忍者ブログ
結婚相談所サンセリテ青山の口コミ・評判・評価
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚相談所に入会したら、すぐに活動できると思っていました。

けれど実際は大違い。

入会手続き完了後は、活動準備が整うまでひたすら待つだけの時間 がやってきます。その間、約1ヶ月間。これがかなり長く感じられます。でも、焦ったところで動けません。

しばらく辛抱です。

私はサンセリテ青山のHPを何 度も見て、パーティーの情報などを収集して過ごしました。

活動準備が整った頃、サンセリテ青山から郵送物が送られてきました。
その中に入っていたのはお相手の身上書と、サンセリテ青山からの簡単なメッセー ジだけ。
それだけでは今後どう活動すればいいのかが分かりませんでしたので、
実際の活動における細かいルールなどを担当者さんに確認しました。

その後、活 動初月は何度か連絡があるものの、活動2ヶ月目以降は定期的に電話やメールが来るということはありません。

サンセリテ青山
ではお見合いの申込みをしても、その返答がはっきりしません。

男女双方がお見合いを希望していれば当事者に伝えられますが、そうでな い場合はうやむや……。

断られたなら断られたといって欲しいのですが、「お返事をまだ頂いておりません」といわれるばかりです。
だから、お見合いを申し込 んだまま宙ぶらりんになってしまっているお相手のリストがどんどん増えていきます。

紹介内容の質は高めですが、HP上で公表している「平均年収1,300万越え」の男性の紹介状が届いたことは数えるくらいしかありません。
ほとんど が男性会員の最低ラインの700万円付近。そのため、紹介されたお相手の平均年収は1,000万を下回っています。

それでも高年収には違いないのです が……。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 へち]
[10/06 VANCL]
[09/04 家庭教師]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R