忍者ブログ
結婚相談所サンセリテ青山の口コミ・評判・評価
[22] [21] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンセリテ青山で契約の当日、約束の時間に到着すると、
すぐに半個室になったブースに案内され、
再度システムの説明を受けました。

説明の途中、分かりにくいところは理解できるまで何度も説明していただきましたが、サンセリテ青山の担当者さんはいやな顔ひとつせず対応してくださいました。

契約書はA4サイズの用紙1枚で、裏面が入会申込誓約書になっていました。
両方とも内容はとてもシンプル。難しいことは書かれていないので、
分かりやすくて良いと思いました。
さすがサンセリテ青山

でも、人によっては記載内容(情報量)が少ないと思われるかもしれません。

契約書へのサインが終わると、別の担当者さんを紹介されました。
サンセリテ青山ではシステムの説明をする担当者と実際にお世話をしてくださる担当者 が違うのだそうです。
でも、何かあればどちらに相談してもかまわないとのこと。

私1人をスタッフ2名で支えてくれるだと思うと、心強く感じました。もうひ とりの担当者さんもとても品が良く、信頼できるかもと思える方でした。
実際にお世話をしてくださる担当カウンセラーさんの紹介が終わると、今度はその担当者さんと2人で打ち合わせです。
写真スタジオの予約を済ませた り、身上書の書き方の指導を受けたり、会員のプロフィールを見せていただいてタイプの男性を絞り込んだり……。

とても手際よく進むので、あれこれ考えてい る余裕はありませんでした。

2時間くらいで入会手続きが無事終わりました。
入金は週明けに行うと約束し、この日は帰りました。

PR

コメント
無題

あhttp://www.wingflo.com/
http://www.wewalker.net/
http://mediacrss.com/wp/い
【2009/10/06 12:39】 NAME[VANCL] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 へち]
[10/06 VANCL]
[09/04 家庭教師]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R