忍者ブログ
結婚相談所サンセリテ青山の口コミ・評判・評価
[10] [11] [12] [13] [14] [16] [15] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンセリテ青山の近くのカフェでのお見合い、予定では1時間程度のお見合いのはずだったが、
気づけば優に2時間を越えていた。

王子はどう思ったか分からないが、終始冷静さを失っていた私は少し 話しすぎた。

謝らなくてもいいのに、ついつい「ごめんなさい、おしゃべりで」などと言ってしまう始末。
そして、また自己嫌悪……。

お見合いの間は2人ともずっと笑顔だった気がした。

少なくとも私は話していて楽しかったし、この人なら素直に尊敬できると思った。
漠然とだが、何となく結婚生活もイメージできた。
このとき、私の返事は8割決まっていた。

そろそろ帰ろうかという時になり、王子はお手洗いに行くと言って席を立った。
私はグラスに残った水を飲んで、彼が戻ってくるのを待っていた。
王子が戻る と、私たちはその店を出ることになったのだが、気づけばお会計は済んでいた。

なんてスマート! 

これがお見合いの返事の決定打となった。

お店を出た私たちは並んで歩き、駅で解散。「また機会があれば、是非」なんて、
愛想も可愛げもない挨拶をしてしまったことが悔やまれるが、
もう済んでしまったことだからどうにもならない。あとは、お相手次第だ。

ひと晩ゆっくり考えて、私は翌日サンセリテ青山に連絡をした。

「また、お会いしたいです」

そう担当カウンセラーに告げた。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 へち]
[10/06 VANCL]
[09/04 家庭教師]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R